Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/9-a6ff83d0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日で…

PCは2日ぐらい前から開けたんですが、あまり書くことがなく、むしろ写真更新しろよとか思うんですが…;;
明日出来たら5月5日の分と21日の分を…(既に今日を諦めてる時点で駄目

今日は実験でジャムが入っている腕という設定のものを紙粘土で作りました。あれですね、今友人にやらせてもらってる「歪みの国のアリス」。私的にはグロいのとか結構駄目でひぃひぃ言いながらやってるんですが、多分話的には面白いのだと思います。
(ちなみに私たちの班の実験は炭のアートです)

朝、友人が紙粘土を買って来まして小学生並にはしゃいだ挙げ句、作るものが思いつかなかったのでとりあえず腕(何故
指が上手く出来ないのでチョキになり、その次にグーを作ると、やっぱりパーが欲しくなって頑張って作りました。

其の間に友人たちは素晴らしい作品たちを編み出してましたけどね(遠い目
あれですね、先生に「何で腕?」とか聞かれたら苦笑するしかないですよね…

06_06_16_10_25.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/9-a6ff83d0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

