Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/8-d26e1626

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テスト終了!!

今日でやっと苦しかったテストが終わりました!!もう辛かったですよ、何度辞めようと思ったことか…(泣

まぁ、再試はあるものとしておいといて(ぇ

やっと停滞していた写真をUPすることが出来ました。とは言ってもまだ4月分が完成しただけなのですが…。樹の腕ではこれが限界なのです。えぇ、もう・・・;;
途中文字化けして蜜ちゃんに相談というなの愚痴り。ごめんよ、蜜ちゃん。
でも、何はともあれ先程UPし終えましたよ、苦労した;


11日が行きたいのに皆様がテストで不参加な模様…;やっぱり無理かなぁ…。

明日は髪の毛を切りに行く予定です。忍足とか柳(!?)とか地毛で出来るようになりたい……
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/8-d26e1626

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

