Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/75-e1c04a08

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

受かりましたっ!!

タイトルからして私信ですんません、でも嬉しかったんです。そりゃあもう顔が緩むほど嬉しかったんです!

ぶっちゃけると、落ちると思ってたんです。勉強してる日々は毎日階段を上から眺めて落ちてみようか、とか考えてみたり、自分の首に手をやってこうやって気道を塞いでいけば・・・とか危ういことしてた自分ですが。

えぇ、そりゃあ勉強期間は10日間だけでしたからね、その分詰め込んでたんで追い詰められてたんですよ。勉強中に叫びだすぐらい(マジで)

でも、今日担任からTELがありましてね、正直落ちた宣告かと思いきや「合格」の2文字をいただきました。あぁ、ありがとう先生!そしてよく頑張った自分!!

これで無事に5年生になれます!来年は今年よりも留年する可能性がないので皆と同じ日々を過ごせて同じ卒業式に出て同じアルバムがいただける訳です。だって、自分より下の歳の子と授業受けたり、誰も知らない卒業アルバムもらったり自分と同い年の子を卒業で見送ったりねぇ・・・そんな辛いことしたくなかったんです。でもそんな自分が容易に想像できたんですよ、マジ泣きそうでした;;

なにはともあれ、自分おめでとう!そして祝ってくれた同じクラスのお姉さま方、ありがとうございましたw一緒に追認受けて受かった子もおめでとう!!進級してこんなに嬉しいのは初・め・てです!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/75-e1c04a08

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

