Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/74-f816a0ad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン3

今まで、渡された中で記憶に残ってるものをちまちま潰していこう第3弾!!

ゆいから回ってきた「さらけ出しバトン」
どこまでさらけ出せるかは謎ですが…

† 本名
希望があるっていう由来で付けられた名前。あんまり好きじゃないけど、苗字の方がもっと嫌い;

† 生年月日
1987年6月8日の双子座。
今の学校ではテスト期間に被りまくり;

† 性別
女です。最近女らしさより、男らしさを求めたりしてます。

† 身長体重
155cmです。160はせめて欲しい……。
体重は…マジで勘弁してください;人様に言えるような体重じゃないんで、かなり痩せないと;;

† 3サイズ
寸胴なんじゃないでしょうか。胸もそんなにでかくないし、お腹はやばいし、多分お尻もそこそこだと思われるから。

†好きな人
頼れて甘えれて普段意地悪(?)で時々優しい人。
昔は頼られてばっかだったんで;でもこうやって答える辺り、狛にMだって言われそうだ…。

† 好きなブランド
特にないです。気に入ったものが好きなものだから。結構統一性ないかも;

† 好きなタバコ
タバコは吸いませんが、吸ってるのを見るのは好き。煙が嫌い;
パッケージは可愛いのがいいw

† 好きなアーティスト
これも、曲で選ぶのですごく好き~って感じの人はいないです。

† 好きな言葉
愛してる
やばっ、恥ずかしい子や;でも最近愛に飢えてる子なんです。春休みだから誰も構ってくれないし;
 
† 回す人
見ちゃった人、強制でお願いします!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/74-f816a0ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

