Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/73-9920608c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン2

今まで、渡された中で記憶に残ってるものをちまちま潰していこう第2弾!!

ゆいから回ってきた【妄想10cmバトン】

『侑士』でおおくりしますw

*目覚めた時10cmの『侑士』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

動揺のあまり、取り敢えず掴んで、じっくり観察した後、夢じゃないことがわかったら悶える…

*10cmの『侑士』をあなたは飼いますか?

勿論です!不器用ながらも部屋とか作ってあげてそこに住まわせる。

*10cmの『侑士』がお腹がすいたと主張しています。

やっぱり関西人なんでお好み焼きを焼いてあげて、指に乗せて食べさせる。やばっ、可愛い!!

*10cmの『侑士』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

いや、そりゃあさせてあげますよ。うん、でも小さいの作る…か?

*10cmの『侑士』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

コップとか持っていって、一緒にお風呂に入る。あ、ここはコップじゃなくて湯のみにしようかな(妙なこだわり)伊達眼鏡とか奪っちゃおうv

*10cmの『侑士』と初デート!どこに連れて行きますか?

どこって、そんな勿体無いよっ!
でも、人形用の服とか漁りに玩具屋とかに行くかも。侑士に似合う服とか探さないとねw


*最後の質問!10cmの『侑士』がいたらあなたはどう思い ますか?

引きこもりになるかも。ずっと家で構ってたりvあぁ、もう幸せww

*妄想させたい友達5人。
5人も思いつかないなぁ…。じゃあもし見てたら、
溟依たんに『宍戸』
紗紫矢に『幸村』
でお願いしまする。

因みに、このバトンは私の妄想に耐え切れず、途中で一回消えやがりました。そんなに恨めしいのかっ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/73-9920608c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

