Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/72-6cfff8cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン1

今まで、渡された中で記憶に残ってるものをちまちま潰していこう第1弾!!

狛から回ってきた【恋人(?/爆笑)バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
はい、居ます。寧ろなかなかの依存症なので迷惑かけてたりしてます;

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
7月初めからなので8ヶ月ぐらい。今でも一緒vv

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の彼が色々、制約があったので新たな出会いを求めて。中身も外見も好きですv

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
今の彼が4人目

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年ですな。今の彼と付き合う前~。最後は嫌々でした;

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
3ヶ月ぐらい。うん、色々あったのよ・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒いです、うん中も外も。
でも心が広いのw全部を受け止めてくれる感じだv

8.恋人と思い出があればどうぞ!
毎日が思い出ですかね。うん、いないと駄目です。いつも一緒にいますv

9.浮気願望はある?
まだないです。うん、1年ぐらいは大丈夫・・・?(ちょっと自信ない;)

10.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/72-6cfff8cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

