Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/70-d8db0928

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テスト期間なのに…

テスト期間なのにスーツ買ってきました!
別に今年就職する気はないんですが、追認に受かれば工場見学と称した旅行がある訳で、その為に買いました。
多分、普段から着る日は来ないであろうスーツです。

とまぁ、こんな話は置いておいて…、今デジカメの充電器が行方不明で困ってます;あの部分がないとPCにデータも移せないし、イベントの時も困る訳ですよ…。
どこへ行ったんだぁ;;
2月から一応テストに態勢を合わせてるので(その割には勉強してない)イベにすっごい行きたいです!!いや、行きたいんですってマジで…;
テニスなんかもう年末以来やってないし他のジャンルも開拓したいし名古屋の皆さんとも会いたい訳なんですよっ!!

あぁ、早く自由にしてくれぃっ!
3月の港は行きますが、24日から春休みだし2月25日の吹上行こうかなぁ…。

誰か行きません??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/70-d8db0928

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

