Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/7-25e2fb0a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

有り得ませんっ!!

今日は危うくもう少しで終わりそうになっていたテニプリの実写を観て、その後楽しくカラオケも行って幸せいっぱいの日でした。…家に帰るまでは……。

そう家に帰ったらなんと上の兄貴が突然のご帰宅 orz
いつもは大阪で仕事をしている兄なのですが、休みが続くと家に帰って来たりするのです。そして、普段なら事前に帰って来ることがわかっており、数日前から家族全体がブルーに包まれるのですが、今日は母も知らない突然の帰宅でした。楽しかった記憶が一瞬吹き飛びました。

まぁ、大阪に行ってから少しは人間は丸くなったので扱いやすいのですが(酷 それでも私にとっては天敵なのですよ、恐れるべき人物なのですよ…

まぁ、一日遅くなりましたが下の兄ちゃん誕生日おめでとうございます。(本人には昨日言いました
貴方は私の目から見てとても可愛い兄貴ですw


そして、下の画像はまったく関係ないのですが、家にあったチョコレートの名前にときめき思わず激写してしまったものです。
え、エンペラーってww

06_05_28_20_46.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/7-25e2fb0a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

