Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/69-df6ca6cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと早めの…

バレンタイン!!という訳で計45個ものパンケーキなるものを作りました☆

実は昨日も卒業する先輩方の為に同じものを11個作っていたので流石に疲れました…;

本当なら14日にするんですがテストの関係上繰り上げてのイベントです。

この45個は先生とクラスの女子と実験で一緒の男子と選択で一緒の子と後輩だけど今年で卒業する子の分です。
これでも余分ないの;;

まぁでも普段の感謝の気持ちを思って作らせて戴きましたvV
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/69-df6ca6cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

