Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/64-c4b153f1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

速報

今日は久々の吹上に行ってきました☆
は、初の薔薇乙女の水銀燈やってきましたよぅ、真紅と雛苺と翠星石と蒼星石撮らせてもらいましたvV
テニプリが意外と多くて持っていけば良かったと後悔してます…;;
でもプリプリがたくさんいて嬉しかったですvナースと制服ですよ♪
皆さんすごく素敵でした!

うん、衣装制作頑張ろう……

本日写真撮って下さった方、また撮らせていただいた方、本当に有難う御座いました☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/64-c4b153f1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

