Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/58-198910a1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いい感じv

20061221222804
書こう書こうと思って日記を頭の中でだけ書いて寝てしまう駄目な子です。

テスト終わってからイベやらメールやら衣装作りやらでハイな子です。
今はまだ詳しく言えないようなことでも激しくはしゃいでます、もう胸キュンなんですっ!!

コスの友人について話してるのに何も知らないクラスの男子が彼氏のことと勘違いしてるのが最近の楽しみですvv


とまぁ、暴走はこの辺りにしておいて…プリプリのスカートが前半分完成しました!フリルを白と黒の二つを付けました☆
もう頑張って冬休み中に完成させますっ!!
いいもん、例え一人でもやってやるさっ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/58-198910a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

