Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/48-b1bcebc9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

決定!!

20061028152103
なんか色々サボリまくってる管理人です;まぁとりあえず昨日再試が終わりあと一教科になりました(まだあるんかい)

そして題名の決定したというのは次のコスです。
完結しといてなんですが、DEATHNOTEのLやります。
挫折するのも嫌なんでここで宣言!

動機は私の相方に誘われて(?)ですね。まぁ、前からやりたいかなぁ候補(どんな候補)に入ってたので遅かれながらやろうかと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/48-b1bcebc9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

