Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/47-e6fb356b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あともう少し♪

20061019225503
最近バタバタしてたりします、何故なら今週の土日は文化祭!
学生の間では一番盛り上がると思われる行事です。
なので明日一日は授業はなしで準備やります!
私たちの学年が学科展示なるものをやり部活にも顔を出し、一部同好会にも顔を出すという相変わらずてんやわんやな状況です。でもそれでも楽しいのが文化祭。模擬店だしてステージの上でイベントして体育館ではライブ…。充実してますなv
因みに土曜日はイベントの一環で仮装という名のコスプレ☆
またいつものイベとは違った楽しみ方をしてきますか…vv


因みに画像は学科展示の関係で作ったレーザー加工による名前のプレート、やや見にくいですが「樹」って書いてあります。これを彫る時に彼氏の名前?とか聞かれました(苦笑)流石にコスネームだよ、とは言えず適当に誤魔化しました。でも実在してる人?とか聞かれた時は焦ったな…;私ならキャラの名前でも彫りそうですか!?
まぁちょっとは考えたけどね(苦笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/47-e6fb356b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

