Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/44-8273ba0b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大神コス!

20061001150903
今日は伊勢にて大神やってきました☆
アマ公(蜜ちゃん)とウッシー(ゆいちゃん)とメイドさん(あめちゃん)と一緒でした!

初キャリーだというのに雨に打たれたり、髪型が思うように出来なかったり、端からエロいと言われながらも断神やってました。
やっぱ伊勢なのでレイヤーさんは少なかったですが身内写真をバシバシ撮りました。

あれでネズミの擬人化やってるって分かった人どれぐらいいるのかな……
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/44-8273ba0b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

