Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/43-03474f9b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テスト終わったのん☆

終わったぁぁぁ!!終わりましたよテストが!点数が終わってるのは今更なことなので結果は気にせず待っておくとして…

これでやっと好き放題出来る!いや、期間中も好きなことやってたんですがやっぱ堂々と…ねぇ?

明日から足りない材料買いに行って断神の続きを作ります。ミシンが使えるので早いし綺麗だ(感動)

因みに昨日は初ガラガラを買ってきました!もう親にバラしたので持っててもいいだろうと…。滅茶苦茶安かったです、おまけに表面がビニルなので防水可能vv
これを持って伊勢イベ行きます!ピンクだけどめげないもん!!

今日はツバサとフルバと紳士同盟の新刊買ってきました。

やべぇ、今更だけど由希くんやりたいっ!かっこいい!素敵!!頑張ってる(全部が)

多分断神作って文化祭でのコスしたら(ぁv)由希くんやるつもり。やりたい!!

以上、テンションおかしめな樹でした☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/43-03474f9b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

