Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/40-ec80b208

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愚痴愚痴愚痴……

あと二日……、ってわかってるけど正直限界;;
そもそも企業はこんな素人邪魔なんだから体験は10日じゃなく5日間にしてよ;

元々自分が興味あった分野じゃないので作業してても楽しくない。自分だけ浮いてるし、作業ペース絶対落ちてるし;
体験が自分一人なので常に気を張った状態。落ち着ける場所がない;;
なんで愛想笑いしてんだろ自分…。

電車の中は行きも帰りも騒がしい中高生と一緒。いい加減キレてやろうか……。

明日ある報告発表と学校での発表が嫌い。すごい上がり症だから上手く喋れなくなる…。今から憂鬱;

10日に金に余裕あって何処かでイベやってたら行こうかなぁ…。このままじゃ無理……。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/40-ec80b208

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

