Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/4-3afd7d64

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼちぼち編集

色んなサイトを見て回ってやっぱり写真とかUPしていくんならこっちがいいかな、と思い(遅い)こっちの日記では活発化できるように頑張ってみたいと思います。お題とかはもう一つの方にUPしていく予定…(鏡也さん、すみません;未消化なのが二つほどあります;;)

遅くなりましたが、21日にロコ様主催のボーリングの王子様に参加させていただきました!!とっても楽しかったですwそりゃあもう言葉で言い表せないぐらい…。自分が一人暮らしとかしててもっと自由であれば最後まで居たかったんですが、駐車場が8時15分までしか空いていないことと翌日からテスト発表ということで泣く泣く帰りました;;

まぁ、ボーリングの結果は最悪でしたけどねwのんのん様や夕海様を見習わねばと思いました。そしてもれなく俺の性で、織様と鏡也様が共に青酢の餌食となって下さいました;それはもう素晴らしい味でしたよw是非、友達にも飲ませてみたいですね(悪

写真のUPはまだしてませんが、部活なしで早く帰ってこれるので頑張ってUPしたいと思います!!(勉強しろ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/4-3afd7d64

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

