Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/39-7f8e2b11

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

港イベ!!

昨日と今日と港であったイベに行ってきました☆

以下、長いので追記で……

まぁ終わっての一言と言えば、
兎にも角にも、昨日、今日参加された皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
まずは一日目(アビス編)から―
当日の朝までドタバタし本当にギリギリで衣装完成。既に衣装が出来てるゆいとあめと三人で名古屋まで~。あめがサークル参加だったので早めに入場。てっきりあめもコスをするのだと思ってた俺は不参加のことを聞きちょっと凹む;
しかし気を取り直してゆいのイオンとアビス合わせ。ウィッグの髪がセットしておらず泣く泣くこのままでスペースへ。その後、素敵さんを見つけては近寄り写真を撮らしてもらう、を延々繰り返していると集合写真に誘われる。
引け腰になりながらもノリで参加しその後輪に混ぜてもらい談笑。その後白夜さんのガイも来てイオンとは別行動。
野外にまでもつれ込み相変わらずハイなまま写真を撮りまくる、格闘しまくる。あぁ、靴下で原っぱの中ガイを追い掛けて走ったなぁ…(遠い目

その後アイスを求めて少しさまよい、人数が減るも電車組みはカラオケへ。
更にテンションがあがり暴走しまくる。
初めて遊びで帰宅したのがこんなに遅かった…(11時)

という訳で新たなお知り合いさんが沢山増えた嬉しい一日でした。


そして二日目―
今日は昨日のアビスとは変わりテニスのみで参加。
大好きな紗々と結麒さんと会場へ。
会場へ行くと沙弥さんを発見し抱きつくv
更衣室で何故かスカートを穿いた真田にウケまくりながらジャケットの幸村とポロの柳生と似非な真田でスペースへ。
意外とテニコスは少ないながらも楽しく時間を過ごす。
合わせになり比嘉中まで集まって集合写真!!いやぁ、やっぱりテニスもいいよねvv

で、昨日も見掛けた方をアビスで見つけて写真を撮らしてもらう。

昨日食べれなかったアイスを食べ談笑しながら時間まで潰す。
その後カラオケへ。
私服とコスが入り混じる中、なかなかな和み(?)ムードで楽しめました!

~今回のまとめ~
ジェイドは後で見直すと本当にヤバかったので(似非過ぎるっ)次回までになんとかする!今度はこんなにバタバタしない筈なので。

~嬉しかったこと~これは本当にもう嬉しかったので書かせて下さい!!

まず、ジェイドがあんなにヤバかったのに構って下さった方々、俺のヘボい真田に写真を頼んで下さった方々…
もう、こんなのでいいのか!?、って感じでコスやってるのでそんな風に行って下さると嬉しいんです!
素敵です、とか格好いいです、とか言われたら抱きつきたくなりますよっ!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/39-7f8e2b11

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

