Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/14-3eb244b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

微妙にきつかった…;;

今、やっと再試が終了して久々に学校のPC使ってます。
ふと、今日になって思い返してみたことは…、
3限あるうちの2限目に自分の今までで感動したことの発表(暗記)、小テスト。3限目、小テスト。放課後、再試……。

小テストといえども何で一日で3つもテストを受けないといけないのか…(いや、ひとつは自分が悪いんですけどね;)
でも、再試が今日あると発表されたのが2日前…。拷問に等しいっすよ、先生;;
まぁ、テストは中間の時とほぼ同じ問題だったので合格は見なくてもわかります。えぇ、最初から出るとこがわかってたら落ちませんでしたよ;暗記するのは得意なんだし。(出るとこわかってたらテストじゃない)
ということで、今日は友人のサイトにUPしてある自分の過去の作品を引っ張り出してきて編集しようかと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/14-3eb244b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

