Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/12-fe5953b6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初○○

昨日は港イベ行ってきましたww
当初、仲良くして下さってる皆々様が行くのは知ってたんですが、約束はしてなかったので一人身覚悟でサークル参加のいっ子ちゃんと行ってうろうろしてたら意外にも声掛けて下さったりとか抱きついたりとかして結局いっ子ちゃんのお手伝いを出来ぬままアフターまでご一緒させていただきましたw
あれですね、イベでお会いしたんですが、約半年振り以上に会っていない綾人さん、相変わらずお美しかったですw惚れますね、あの跡部は…wまぁ、過去の写メ見せて悶えさせてしまってすみません;非常に可愛らしかったですww

あと、アフター(コスカラ)って規制かかってない分、すごいですねwまぁ、詳細は遅くなってしまうUPされた写真を見ればわかると思うんですが、歌ってるんだか、絡んでるんだか…。
家帰ったら久々に9時過ぎてました;遊びでこの時間って珍しいんですよ、私…。
親に「ちょっと遅いんじゃないの?」とか言われましたけど、せっかくの楽しい一時を少しでも長く居たい娘の気持ちを分かってください!!

まぁ、感想というか叫びに近い日記になってしまいましたが、頑張って早めにUP出来るといいなと思います(をい

ちなみに私信…
見てるかどうかわかりませんが、白夜さん色々ありがとうございましたwこれからも迷惑掛けると思いますが、長い目で見てやって下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adumaitsuki.blog40.fc2.com/tb.php/12-fe5953b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

