Latest Entries



買いました~vV

実際、初めからちゃんと見るのは約10年振りです。

いつの時代も好きで私の中でのマンガやアニメの最高峰的存在のドラゴンボールのDVD買いました!

その中でもマンガにはないGT版をゲットしましたvV

すっごく懐かしくて幸せいっぱいですVV

受かりましたっ!!

タイトルからして私信ですんません、でも嬉しかったんです。そりゃあもう顔が緩むほど嬉しかったんです!

ぶっちゃけると、落ちると思ってたんです。勉強してる日々は毎日階段を上から眺めて落ちてみようか、とか考えてみたり、自分の首に手をやってこうやって気道を塞いでいけば・・・とか危ういことしてた自分ですが。

えぇ、そりゃあ勉強期間は10日間だけでしたからね、その分詰め込んでたんで追い詰められてたんですよ。勉強中に叫びだすぐらい(マジで)

でも、今日担任からTELがありましてね、正直落ちた宣告かと思いきや「合格」の2文字をいただきました。あぁ、ありがとう先生!そしてよく頑張った自分!!

これで無事に5年生になれます!来年は今年よりも留年する可能性がないので皆と同じ日々を過ごせて同じ卒業式に出て同じアルバムがいただける訳です。だって、自分より下の歳の子と授業受けたり、誰も知らない卒業アルバムもらったり自分と同い年の子を卒業で見送ったりねぇ・・・そんな辛いことしたくなかったんです。でもそんな自分が容易に想像できたんですよ、マジ泣きそうでした;;

なにはともあれ、自分おめでとう!そして祝ってくれた同じクラスのお姉さま方、ありがとうございましたw一緒に追認受けて受かった子もおめでとう!!進級してこんなに嬉しいのは初・め・てです!

バトン3

今まで、渡された中で記憶に残ってるものをちまちま潰していこう第3弾!!

ゆいから回ってきた「さらけ出しバトン」
どこまでさらけ出せるかは謎ですが…

† 本名
希望があるっていう由来で付けられた名前。あんまり好きじゃないけど、苗字の方がもっと嫌い;

† 生年月日
1987年6月8日の双子座。
今の学校ではテスト期間に被りまくり;

† 性別
女です。最近女らしさより、男らしさを求めたりしてます。

† 身長体重
155cmです。160はせめて欲しい……。
体重は…マジで勘弁してください;人様に言えるような体重じゃないんで、かなり痩せないと;;

† 3サイズ
寸胴なんじゃないでしょうか。胸もそんなにでかくないし、お腹はやばいし、多分お尻もそこそこだと思われるから。

†好きな人
頼れて甘えれて普段意地悪(?)で時々優しい人。
昔は頼られてばっかだったんで;でもこうやって答える辺り、狛にMだって言われそうだ…。

† 好きなブランド
特にないです。気に入ったものが好きなものだから。結構統一性ないかも;

† 好きなタバコ
タバコは吸いませんが、吸ってるのを見るのは好き。煙が嫌い;
パッケージは可愛いのがいいw

† 好きなアーティスト
これも、曲で選ぶのですごく好き~って感じの人はいないです。

† 好きな言葉
愛してる
やばっ、恥ずかしい子や;でも最近愛に飢えてる子なんです。春休みだから誰も構ってくれないし;
 
† 回す人
見ちゃった人、強制でお願いします!

バトン2

今まで、渡された中で記憶に残ってるものをちまちま潰していこう第2弾!!

ゆいから回ってきた【妄想10cmバトン】

『侑士』でおおくりしますw

*目覚めた時10cmの『侑士』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

動揺のあまり、取り敢えず掴んで、じっくり観察した後、夢じゃないことがわかったら悶える…

*10cmの『侑士』をあなたは飼いますか?

勿論です!不器用ながらも部屋とか作ってあげてそこに住まわせる。

*10cmの『侑士』がお腹がすいたと主張しています。

やっぱり関西人なんでお好み焼きを焼いてあげて、指に乗せて食べさせる。やばっ、可愛い!!

*10cmの『侑士』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

いや、そりゃあさせてあげますよ。うん、でも小さいの作る…か?

*10cmの『侑士』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

コップとか持っていって、一緒にお風呂に入る。あ、ここはコップじゃなくて湯のみにしようかな(妙なこだわり)伊達眼鏡とか奪っちゃおうv

*10cmの『侑士』と初デート!どこに連れて行きますか?

どこって、そんな勿体無いよっ!
でも、人形用の服とか漁りに玩具屋とかに行くかも。侑士に似合う服とか探さないとねw


*最後の質問!10cmの『侑士』がいたらあなたはどう思い ますか?

引きこもりになるかも。ずっと家で構ってたりvあぁ、もう幸せww

*妄想させたい友達5人。
5人も思いつかないなぁ…。じゃあもし見てたら、
溟依たんに『宍戸』
紗紫矢に『幸村』
でお願いしまする。

因みに、このバトンは私の妄想に耐え切れず、途中で一回消えやがりました。そんなに恨めしいのかっ

バトン1

今まで、渡された中で記憶に残ってるものをちまちま潰していこう第1弾!!

狛から回ってきた【恋人(?/爆笑)バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
はい、居ます。寧ろなかなかの依存症なので迷惑かけてたりしてます;

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
7月初めからなので8ヶ月ぐらい。今でも一緒vv

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の彼が色々、制約があったので新たな出会いを求めて。中身も外見も好きですv

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
今の彼が4人目

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年ですな。今の彼と付き合う前~。最後は嫌々でした;

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
3ヶ月ぐらい。うん、色々あったのよ・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒いです、うん中も外も。
でも心が広いのw全部を受け止めてくれる感じだv

8.恋人と思い出があればどうぞ!
毎日が思い出ですかね。うん、いないと駄目です。いつも一緒にいますv

9.浮気願望はある?
まだないです。うん、1年ぐらいは大丈夫・・・?(ちょっと自信ない;)

10.
